2017/09/11

SNS一覧です☆

今日は小島歯科で使用しているSNSを一覧にまとめてみました❣️


ホームページ http://www.kojima-shika.info/

インスタグラム http://instagram.com/kojimashika/

ツイッター http://twitter.com/dental_kojima/

フェイスブック https://www.facebook.com/kojimashika4182/


当院、そこまで機械に強いスタッフがいるわけではないのですが、ちょっとづつみんなで協力し作ってみました💪🏻

こまめに更新できるように頑張りたいと思います😝
ご自身がよく使われているSNSでご覧いただければ嬉しいです😍


頑張ってQRコードも作ってみました☆

院内に貼ってあります📋





院内にはお持ち帰りできる小さなタイプも置いてありますので、是非お持ち帰りくださいませ😆

ここだけですが・・・


ツイッターはドクターのみでアップしています😍

是非覗いてみてくださいね❣️

病院・診療所 ブログランキングへ