2017/08/29

雑誌の取材を受けました☆

先日院長は、とある歯科雑誌の取材を受けました。

それに伴い、院内やスタッフの写真も撮影いたしました。
カメラマンさんがとても優しくて素敵な方でした☆




普段携帯で撮っている写真とは訳が違います(笑)

カメラマンさんが居て、本格的なカメラを前に「笑う」というのはとても恥ずかしいものですね(*>ω<*)



しかし…そこはさすが我が院長😍





ビシッと決めてます😤

カッコ良さに磨きがかかっております😍



スタッフの写真も一部ご紹介します😍

本人曰く、当日コンディションが悪いと言ってましたが…





まぁっ😳😳😳😳😳
なんと素敵な笑顔💕

彼女もなかなかですね(笑)


雑誌はしばらく先ですが完成が楽しみです😍
スポンサーサイト

病院・診療所 ブログランキングへ